札幌はすっかり秋の気配

スポンサーリンク
ビジネス雑感

先ほどテレビを見ていたら、

タカアンドトシの「お試しかっ!」をやっていました。

で、つらつらと見ていたら、

なんとお題が

「#28『もしも芸能界のブログ王にならないといけなくなったら?』」

というネタではありませんか。
(今時フレーム・・・だったので、url直指定で・・・)

そこで早速テレビを見ながら携帯でぐぐってみると、
(典型的なユーザー像でございます・・・)

ラフブロさんのサイトにある事が分かりましたが、

瞬く間に、

接続先のサーバは現在御利用出来ません(502)
Your Request cannot be processed.(502)

となり、何回かアクセスしているうちに、

ブラウザがバンバン落ちるようになりました。

PCでも当然見えません・・・

なんかとても気が引けたので、

アクセスを辞めてしまいました。

にしても、この手のは見ていて、

どうしてもサービス提供者側の視点になってしまいますね。。(汗)

今頃ラフブロはえらいことになってるんだろうなぁと。。

以前、テレビでゴールデンに特番、

街で号外配るくらいのネタの関係があり、

トラフィック対策で寝ずにいろいろとやった事がありますので、

苦労さがほんと伝わってきます・・・(汗)。

ご苦労様です・・・

そう、このブログ、

番組でのブログアクセス数を上げるノウハウ、

をパクって、一行づつ書いています(笑)
(慣れないとちょっとだけ疲れます・・・)

この記事が気に入ったら、押してやってください・・・[人気ブログランキング]

コメント

タイトルとURLをコピーしました