「もう少しわかりやすく言ってくれないか?」

スポンサーリンク
Web屋の経営

「僕らは民間企業なんだ。国会議員じゃないし官僚でもない。国会答弁にコメントする立場でもないのはそもそも当然だろう?それに政争に巻き込まれるのもごめんだ。そうなったら、卵をむくより簡単にあっという間にヘトヘトにくたびれてしまうよ」

 

「もう少しわかりやすく言ってくれないか?」

 

「頼むからそっとして欲しいんだ」

 

「やれやれ」と相棒はため息をついた(村上春樹『羊をめぐる冒険』風に)

 

朝7時に出社してワシは何を書いているのか。。(時間の浪費)

 

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村




コメント

タイトルとURLをコピーしました