千歳→沖縄なぜか一泊二日

スポンサーリンク
雑感

所用があって、沖縄に行って来ました。実は納品間近のお仕事ありで、かなりバタバタしているのですが、なんとか行く事が出来ました。しかし、本当なら二泊三日だったのですが、なぜか着いた翌日、急遽予定変更となり、結局一泊二日で帰ってきました・・・。さすがに日本列島縦断は結構大変です。行きは10時30分千歳発で、那覇市内のホテルについたのが夕方5時すぎ(飛行機が遅れた)。そこから間髪入れずに21時までホテルに缶詰でした・・・(汗 またそういう時に限って電話もバンバンかかってくるモノです)。ま、でも、行けて大事な用事も済ませたので、満足しています。

しかし、相変わらず沖縄は良いですね。当日は気温は30度近く、ビーチでも普通に泳いでました(多分観光客だと思いますが)。沖縄は三年前に初めて来たのですが、すっかり気に入ってしましまいました。と言いつつ、それ以来一度も行ってないのもどうかと思うのですが。

その点、今回行けたのはとても良かったです。しかし、一泊二日って何・・・(汗)。食事もソーキそばとか食べたかったのですが、なぜかファミマの沖縄限定 やんばる若鶏重しか食べれませんでした。しかも二食も(さすが自称グルメ。うまかったす(涙 いや、ホントに)。それ以外、固形物食べていません・・・。ビーチも30分くらい遠くから眺めただけで、かなりの部分を移動とホテルで終わってしまいました。。。無念・・・。

という事で、来年は秋に(お盆休みとは別に)1週間くらいあちらで仕事すると堅く誓いました。IT業界で良かったです。

081025_112608_2

Pa250367


この記事と同じ目に遭いたくない人は押してやってください・・・[人気ブログランキング]

コメント

タイトルとURLをコピーしました