ピオネイロさんが来客

スポンサーリンク
ビジネス雑感

先日、ピオネイロさんが来客しました(と、エントリ書き終えた瞬間、ココログが落ちましたよ・・・)。


スタッフの方とお二人で来られたのですが、企業に学生さんのインターンシップをコーディネートされている、との事で、いろいろと雑談などし、時間を浪費させてしまったのですが、お二人ともものすごいしっかりしているので、びっくりしてしまいました。

改めて、ワシもしっかりせにゃならんな、と思いました。何かご協力出来れば、と思っています。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました