2年連続大吉

スポンサーリンク
ビジネス雑感

元旦の初詣でおみくじを引きに言ったら、大吉でした。なんと2年連続・・・。私は懸賞とかクジとかで良い思いをした事が皆無なので、そういう星回りだ、と割り切って宝くじも全く買いません(でも昨年末、年末ジャンボを買ったスタッフに、高額当選したら、必ずMLでアナウンスして欲しいと伝えました。断固拒否されましたが・・・当たり前でしょ)。

ま、良い年になると良いな、というか、必ずそうするために、最大限の努力をしたいと思っています。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました