旭山動物園 夏のパンフ

スポンサーリンク
ビジネス雑感

さて、先日HBCさんと一緒にリリースさせて頂いた旭山動物園の協力による「旭山動物園モバイル」(通称)ですが、先日、旭山動物園が配布する今年の夏のパンフレットを頂きました。

090424_182940
これが今年のパンフ

090424_183039
中はこんな感じです。携帯でもGPS機能を使って、施設(例えば近くのトレイはどことか)や動物を検索する事が出来ます。先日実地テストを行ったのですが、KDDIは基地局による測定なので、誤差がちょっと厳しい感じなのですが、ドコモとソフトバンクはかなり使い勝手の良い感じに仕上がっています。

090424_183254
こちらにサイトのご紹介をして頂いています。

皆さんの動物園訪問がより楽しく、便利になればと思っています。夏は4月29日から開園になっています。我々スタッフ一同もとても楽しみにしています。

see also;
旭山動物園モバイルをリリースしました

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました