Twitter企画終了、そして新アカウント作成。

スポンサーリンク

なんとなく緩い形で始まった求人Twitterですが、想定外の反響、お問い合わせを頂きました。ありがとうございました。ネット(やTwitter)の持つ大きな可能性を改めて感じることが出来ました。それにこういうトライって、難しい話しはともかく、無条件に楽しいですよね。

それで、緩い感じで始めつつも、まずは当初の役割を果たしたという事で、一応めりはりをつけるために、また、今回求人用にTwitterを立ち上げた経緯もあり、今回のTwitterのアカウントは削除しました。

一応最後にご挨拶を書いたのですが、アカウントを削除すると、ログも丸ごと無くなってしまうのですね。なので、唐突に見えてしまったかも知れませんが、フォローいただいいていた方、本当にありがとうございました。改めて深くお礼申し上げます。

それで、今回すごい久しぶりにTwitterに触ったのですが、個人的にちょっと気に入ったので、もうしばらく使っていくことにしました。ただし、ログを非公開にしているのは変わりません。フォローいただければ、しますので、もし私とあまり大した目的はないが、何となくつぶやきあいたい、という奇特な方がいれば、大歓迎ですので、お気軽にフォローしてください。先のアカウントでフォローしていたのですが、もうやみつきになってしまったのでまたフォローしたい、という方ももしいたら(汗)お気軽にどうぞ。

http://twitter.com/t_tana

see also;

Twitterで採用企画、間もなく終了
 

 

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました