再び求人

スポンサーリンク
Web制作事例・舞台裏

実はまたまた求人募集をさせて頂きます。

実は前回10月10日に、Webディレクター、Webアシスタントディレクターの募集をさせて頂いたのですが、諸般の事情があって、どなたも採用させていただく事が出来ませんでした。せっかくご応募頂いた皆様、大変申し訳ありません。

今回は以下の3職種で募集をいたします。前回ご応募頂いた方でも、ご関心ある方はふるってご応募、お問い合わせください。来週月曜からのジョブキタに求人広告を掲載させて頂きます。

(1)Webデザイナー
(2)Webアシスタント・ディレクター
(3)提案営業スタッフ

採用の理由ですが、(1)については欠員補充です。(2)と(3)については業務拡張のための増員です。再度ご応募したい、という方も是非ご応募下さい。

S_img_0049_3

「アガタのアニキ、フレッシュで若い血が欲しいっすね」「ああ、そうだな、ナカ。やっぱわけーやつよのぉ。手塩にかけて育てていきたいのぉ」という会話かどうかは知らない・・・

(2)と(3)については、特に若くて未経験者の方は大歓迎です。弊社では未経験者を育てる、という事を特に重視しています。後でそういう未経験者の若手のインタビューも掲載したいと思っています。

S_img_0232_2

「え~となんだろ、つまりここをこうやればいいのよ」「なるほどっすね」

どぞ、よろしく御願いしますだ。気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました