会社サイトが地味にリニューアル

スポンサーリンク
ビジネス雑感

実は私も今気付いたのですが(汗)、自社サイトが地味にリニューアルされていました。

実は改善指示はかなり細々頻繁に出しているのですが、スタッフが仕事の具合を見ながら調整してリリースしています。

今回は具体的にはトップに張ってあるロゴを、クリエイティブとして全部リニューアルしました。また、グローバルナビゲーションバーから「リクルート」を消して、特設コーナー扱いにしました。よく考えると、常時募集している訳でもないのと、求人は極めて重要な機能なので、デザイン的に完全に別サイトとして分離してしまおう、という意図からです。

どこの同業も同じで、なかなか自社サイトに手が回らない点が多々あるのですが(汗)、中身も地味に改善していきたいと思っています。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました