10年目にしてブログのタイトル変えました。

スポンサーリンク

どれ、と、調べてみると、なんとこのブログ、2008年2月1日(金)からやってました。

 

金字塔的?第一回の投稿はこれです。なんかしょぼい内容ですね。。

 

  

なんと今年でこのブログは10年目に突入したことになります。記事の総本数は1,800本。約2日に1本書いた計算になります。あれ、そんなに書いてましたっけ?

 

ということで、心機一転、ブログのタイトルをさっくり変えて見ました。ちなみに今までは、

 

主に札幌と東京で働く社長の非公式ブログ

中堅・中小企業向けにマーケティング、営業、採用に特化したWebコンサルティング、Web制作の会社をやっています。Web活用の現場からコラムや喜怒哀楽阿鼻叫喚な出来事をほどほどにお伝えします。

 

でした。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

11073575_1097164493642821_5414102_2

コメント

タイトルとURLをコピーしました