首と肩を思いっきりひねる

スポンサーリンク
ビジネス雑感

やってしまいました・・・。朝5時頃、首と肩を思いっきりひねっていたらしく、痛さで目が覚めました。たかがこれしき、と思ったら想像以上に痛い(汗)。仕事になりません。仕方なく午前中安静にしていましたが、どうにも痛みが引かないので、これはやばいと整形外科に。骨に異常はないとのことで、一週間くらい我慢せい、という事で湿布と痛み止めを貰いました。しかし、私は肩が全く凝らないタイプなのですが、トシですかねぇ、、、(汗)

090619_083225
今はもう大丈夫ですが、丸一日何もせず。う~ん、業務が滞ってます。キャッチアップしないと・・・お待たせしている方申し訳ありません。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました