iPhone & Poken オフ会@札幌 やります

スポンサーリンク

取り急ぎ要旨だけ。

イベント名:iPhone & Poken オフ@札幌

主催:twitterでなんとくつぶやいているうちに集まった人達実行委員会

趣旨:ま、ま、まずはiPhoneかPokenを持ってる人達で集まって飲みましょ。

場所:札幌、ススキノ界隈を予定 7/15(水)の人数を見て最終決定します。

予算:飲み代で3,000-5,000円程度を想定。割り勘になります。

日時:2009/07/17(金) 19:00~

詳細:iPhoneかPokenを持っている方限定です。オフ会をやる事になった経緯上、初対面の方がかなりいらっしゃるかと思いますので、お気軽にご参加ください。ワイガヤでハイフォーしましょう。

参加方法:田中(http://twitter.com/t_tana)までつぶやいてください。又は下のコメントからお申し込み下さいまし。随時こちらに追記します。

7/10
今の所参加者は合計9名程度です。

7/13
参加者10名になりました。

7/13
スタッフにページ起こして貰いました。30分で仕事に合間に作ってくれ。が、これ。オフ会ポスターはこちら


7/15
すいません、場所は明日遅くには公開出来ると思います。参加者個々に最終確認しますので、宜しくお願いします。

7/16
参加者リスト開示しました。もし抜けてる、私も参加したい、という方はご一報下さい。お店は今夜夕刻頃予約する予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました