CMはステキな女性が踊るのが旬?

スポンサーリンク
ビジネス雑感

イオンのヒートファクト、それにニッセンの香里奈コレクション、どちらもダンスが中心に構成されています。ステキなCMですね。素晴らしいクリエイティブだなぁと思います。

ニッセンのサイトではメイキングが見つけられなかったのですが、 YouTubeにいったらありました。イオンもそうなのですが、両社ともクリックしたらWindows Media Playerが立ち上げるので、 urlの指定に難があります。もったいないですよね。なので、YouTubeにあるかなと思い行ってみると、ニッセンがチャンネルを開いているのを知りました。本家サイトから告知をしてない(見つけにくいだけ?)のが惜しいです。こちらだとURLもすぐに押さえられます。イオンのは会社の公式アカウントではなく、ファンがアップしたもののようです。

しかし、ニッセンのCMを見ていると、そろそろ春なのかな、、、と感じさせますね。まだ札幌はしっかり積雪していますが・・・汗

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました