新卒の新入社員がやってきた

スポンサーリンク
ビジネス雑感

最近更新が滞ってしまってすいません。実はこのブログを初めて以来、1週間まるまる更新しなかったのは今回が初めてです。単にばたばたしまくっていたせいなのですが・・・・(しかもツイッタがあるとついそっちに書いちゃうもんですから・・・)。

これからばんばん駄文を書きまくって皆様の貴重な時間をしっかり浪費させたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

ということで、諸事情で世間的に時期がずれましたが、弊社も新入社員がやってきました。

Newstaff_20100426_01
業務概要についてブリーフィングする先輩スタッフ

Newstaff_20100426_02
緊張なう・・・

がんばって欲しいですね。

たいした話しじゃありませんが、気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました