ソフトバンク孫社長がまたツイッターで瞬く間に実現

スポンサーリンク

ソフトバンクの孫社長がツイッターのヘビーユーザーというか信者というか、とにかくツイッター好きで、かなり使いこなしており、時にはユーザーとのコミュニケーションも活発に行っているのは周知の事実です。

そんな孫社長ですが、宮崎県の東国原知事とのツイッター交換で、またこんな事を実現してしまったようです。すごいですね。


ということで、私も早速会社にあった端末(941SH)で、お父さん待受 [1](105円)をダウンロードしました。

1034711524344e355d1fdf5365a4c35e201

極小ではありますが、少しでもお役に立てばと思います。薄く広く善意を集めることによって、大きな山のように出来るのがITの素晴らしいところですね。

にしても、本当に孫さんは意思決定が早いです。これで在京キー局全部足しても売上、営業利益とも上回っている会社のCEOとは思えません。米国では普通かも知れませんが、本当にすごいと思います。私ももっと見習います・・・。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました