「iPad、スマートフォン購入助成制度」をはじめました

スポンサーリンク

弊社では実はiPhoneの利用頻度が高いです。人数的には未だ20人に届かない小世帯ではありますが、なんと利用率は75%を超えています。最近はやはりiPadやiPhone4の話題がホットです。

Img_1451
スタッフの持っているiPhoneをパチリ。

それで、弊社ではWebサイト(PCサイトブラウズ)、携帯公式サイトのコンサルと開発がメインなのですが、iPadやiPhoneを使ったアプリやサイト開発も最近非常に重視しており、今後そちらの分野も重点的に進めていこうと思っています。既に一部制約した案件などもあります。

そこで、出来るだけ普段から社員にiPadやiPhone、エクスペリア、HTC Desire等の携帯端末をさわって貰い、ユーザーエクスペリエンスを蓄積して欲しい、との思いから「iPad、スマートフォン購入助成制度」なるものを新規にはじめました。これは当該端末を新規購入、又は機種変更した場合、その一部を会社負担として支給するというものです。

聞いたところ、GREEでは9割を会社負担にしているそうで、弊社はさすがにそこまでは出来ないのですが、こういう施策はとても大事な事だと思っています。実は今日アナウンスしたのですが、おおむね好評のようで、それならもう少し使ってようと思っていたiPhoneをすぐ4に買い換えよう、とか聞こえてきました。ってか、若いのが約一名、先週末(つまり昨日)iPhoneを買っていました・・・あまりにかわいそうなので適用対象にしましたw

今求人広告を出させていただいていますが、新しく入社していただいた方も当然適用対象ですので、ご安心下さい。求人のお問い合わせ・エントリはこちらからどうぞ。

万が一気に入ったら押してやってくださいまし・・・→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました