新人のための机を追加、するのがえらい大変でした

スポンサーリンク
Web屋の経営

今年は続々と新しいスタッフを採用しましたので、そろそろ机が足りなくなって来ました。来週から懲りずに?またWebマーケティング担当者の求人広告を掲載させて頂いたこともあり、これはまずいとスタッフ総出で机を追加しました。

01s_img_8045


しかし、こ大仕事に・・・いや、わかっていたのですが・・・。

弊社で使っている机と椅子はかなり高級な部類なのですが、形が二種類合って、しかもかなり独特な組み合わせになっています。この組み合わせがかなり難しく、一つ足すのに、偉い苦労してしまいました。

02s_img_8060


「これってさ、単に一つ足す、じゃなく、あちこちの島を動かさないとどうにもならないんじゃない?」「じゃ、まずこっちを動かしてスペース作るか」

03s_img_8067


プリンタを真逆に移動・・・。

04s_img_8071


「じゃ、この机を動かして・・・の前に、床下配線の位置替えないとだめか」

05s_img_8074


「やっぱこれを反対側に回さないと、これ入らないんじゃないか?」「いや、これをこっちに・・・」

06s_img_8134


「ついでなので、このパーティションもとってしまおう」

07s_img_8138


「この机、組み立てるのえらい難しいっすね・・・」「どれ、ここにボルトをさして・・・・と」

08s_img_8153


「いかん、引き出しつけ直しだ」

09s_img_8160


どうにか新スタッフのための机ができあがりました。プチ自慢ですが、かなり仕事はしやすいです。

10s_img_8162


新しいレイアウトも完成し、それぞれ引っ越し完了。かなり快適になりました。


気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました