純米吟醸梅酒で仕事納め

スポンサーリンク
Web屋の経営

今日は仕事納めです。とは言っても、スタッフの一部は年明け早々にリリース案件があり、かなりばたばた気味ではありますが、津軽海峡を渡って帰省するスタッフありと、とりあえず一区切りではあります。

私自身としては一区切りなどと言う気持ちはさらさらなく、全てのことは地続きです。全く緊張の糸は切れません(あまりよくないかも?)。片付けなくてはならな雑務に、仕掛かっている案件への対応、真剣に考えなくてはならない事や、今後の戦略等、やるべき事は山積しています。

年末年始こそいろいろとやれてない事を片付けるビッグチャンスですが、ここ数日実は微妙に喉がいがらっぽく、イヤな予感がしております。

Img_8214

出社しているスタッフで、簡単に締めのお酒を呑みました。例の通り大信州吟醸純米梅酒です。

Img_8213_2

しかし、ホントすぎます・・・あっという間に無くなってしまいました。なのにお値段も3000円程度とお手頃です(梅酒の中では当然高い部類ですが)。

Img_8216
今年は勝手に長野の酒蔵に出張ついでにおしかけて、いろいろと見学させて頂きました。幸せだったなぁ。

ということで、とりとめの無い内容ですいません。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました