さっぽろ雪祭り、が終わっていた

スポンサーリンク
ビジネス雑感

さっぽろ雪祭りが気づいたら?終わっていました。オフィスの目の前が会場なんですが、毎年ほとんど見に行ってません・・・。ですが、今年は週末ちょっとだけ見に行きました。

Img_8827

個人的にはあのB-1グランプリの「富士宮やきそば」が食べられて良かったです。でも、3日連続で700円→600円→500円と値下がりしていたのは驚きました。そもそも小さなパックに入って700円ってのはちょっとどうだろうと思ったので、ま、そういう意味では良かったです(何が?)。後、ホルモン焼きウドン?みたいなのはかなり美味しかったです。これもB-1グランプリ系だったと思うのですが正式名忘れてしまいました。

Img_8831

Img_8857

来年も出店が楽しみですね(すいません、食べ物ばかりで・・・)。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました