社員の結婚式

スポンサーリンク
ビジネス雑感

土曜は社員の結婚式に出席してきました。前にちらっと書いたかも知れませんが、会社をはじめて11年、社員が結婚するのはこれが初めてです。というのもなんかすごいですね。最近は未墾の、いや未婚の(誤変換おもしろいのでそのまま書いた)若いのが結構いますので、今後はいろいろあるんだろうなぁ。。

090523_192424

その他スタッフが撮影した写真はこちら・・・

席は新郎新婦のど真ん中のテーブルのまたど真ん中なのでちょっと焦りましたが・・・ま、そりゃそうですよね。おかけでiPhoneの出しにくいこと・・・しかし、リタイヤした元スタッフやら、滅多に合わないメンツが勢揃いしたので、なかなかおもしろかったです。祝電を頂いたお取引様にも深く感謝です。

私は乾杯の挨拶する事になっていたのですが、普通に即「乾杯!」と言えば良いのかな、くらいに思っていたので、誘導してくれた人がグラスを渡してくれず、「あ”れ”っ、何かこれはしゃべれという事なのか(大汗)何も考え取らんぞなもし」と激焦ってしまいましたが(当たり前だろ)、即興で適当に思いついた事をしゃべって何とか乗り切ることが出来ました(最後しりすぼみ的なダダすべり感がありましたが・・・)。やれやれ。まあ、何はともあれおめでとうございます。


気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました