健康に良いコーラ、という矛盾

スポンサーリンク
Web屋の経営

最近トクホのコーラが販売され、売れに売れています。

  • キリンビバレッジ | メッツ コーラ
    史上初!特保のコーラ「キリン メッツコーラ」は、食事の際に脂肪の吸収を抑える、特定保健用食品史上初のコーラです。しかも糖類ゼロ。広告には、「あしたのジョー」が登場!

品切れでお詫びまで出しているようです。詳しくはこちら。

私的にはそもそも コーラ=体に良い訳がない という認識なので、そこまでして飲みたいのかなぁと思わなくもありませんが、しかし、人間というのは矛盾に満ちたイキモノです。

私もしばしばカップヌードル等のジャンクフードを無償に食べたくなるときがあります。私自身は炭酸系飲料はあまり好きな方ではないのですが、なんとなく買う人の気持ちもわかる気がします。

今度買って飲んでみようかな。。気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました