偶然人命救助訓練に遭遇

スポンサーリンク

札幌市内には、豊平川という一時期カムバックサーモン運動で全国的に有名になった(今は誰も知らないかな)大きな川が都心を流れています。荒川のように大きな河川敷があるのですが、実は先日はじめて散歩に行きました(基本地元のことをよく知らない私です・・恥)。

すると、なんと雪解け水で大きく増水している中、レスキューの訓練が行われていました。

Img_4045

Img_4046

Img_4047

Img_4048

やはり日々の訓練が大事ですね。私はアウトドア派なので(ここ一年くらい全然行けてませんが・・)もしかして将来山か川でお世話になる事も将来あるかも知れません。いやいや、あったらやばい。私も精進します。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました