社内しか知らない極秘イベントが・・・・

スポンサーリンク

今年も札幌では大通り公園でビアガーデンがありました。というか、気づいたらもう終わっていました・・・。

Img_5868

実は社外には極秘にしているのですが、この時期、年に一回だけ平日にオフィスを閉めてビアガーデンに軽く飲みに行く、という夢の真っ昼間から行事があります。

Img_5863_2

しかし、今年はとうとうタイミングをはずしてしまい、行けませんでした・・・。

Img_5867

普段から激務続きなだけに、こういう時にスタッフを慰労して上げる事が結構大事な事だと思っています。CS(従業員満足度)の向上は我々が生きていく上で大前提です。しかし、他方そのCSを作るのはスタッフ一人一人であり、ES(従業員満足度)の向上無くしてCSは成り立ちません。経営者はそのことをしっかりと胸に刻む必要があるといつも思っています。

来年はいくぜ・・・気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました