知床三佐ヱ門本舗@新千歳空港 が高品質海産物を投げ売りな件

スポンサーリンク
雑感

私の友人に、知床三佐ヱ門本舗の町田社長さんという方がいます。仕事抜きのおつきあいから始まり、もう20年近いつきあいです。

Img_6652

ここはもうとにかく質の良い羅臼の海産物を中心とした「製造小売り」をしています。ここの瞬間凍結をかけたブドウエビは個人的には日本一美味いと思っています。

そんな知床三佐ヱ門本舗さんですが、昨年から新千歳空港で小売店舗を始めました。

で、先日出張の時お店に行ったら、「え-!?」というような商品を売っていました。これです。

Img_6646

これです。羅臼産の定置網の生サケが一切れ100円??(@@)

びっくりしてまとめ買いしてしまいました。水揚げ量数%しかない銀毛のサケです。

Img_6649

何しろ生です。身はきめ細かくしっかりしており、濃厚な味です。塩焼きとムニエルで食べましたがもう絶品でした・・・。やばいです。

Img_6648

これで一切れ100円・・・これはもう本当にお得です。既にこれまで二回買ってしまいました。また買うつもりです。みなさんも良かったら是非チェックしてみて下さい。

ほんっとまいう。気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました