札幌から東京に打ち合わせに行くとテンションあげ

スポンサーリンク
ただの雑談

自社サイトにも書かせて頂いていますが、弊社ではお取引先の半分以上は本州、都内が中心となっています。

Img_6621

なので、東京にも役員等が常時いるのですが、札幌本社から東京への出張もかなりの頻度であります。私だけではなく、スタッフも同様です。

地方にいると一見不便ではありますが、その裏返しとしてメリットも少なくありません。

それは出張で飛行機に乗ると、一流ビジネスマンになった気分になれて、テンションが上がることです(笑)。

冗談みたいな話しですが、でもテンション高く仕事をするのは、結構大事な事です。単に遠いな、面倒だな、と思っていてもネガティブ思考ですから、どうせやるのなら前向きにやりたいですし、プロセスも楽しむようにしています。

Img_6636

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました