更にニューカマー採用

スポンサーリンク
Web屋の経営

ということで、既に2週間くらい経ってしまいましたが、新規にスタッフを採用させて頂きました。欠員補充ではなく純増です。布陣としては大分整ってきたと思います。

こちらも業界未経験ですが、今時点での知識、経験ではなく、地頭やのびしろで採用させて頂きました。営業担当のH君です。

H
Skype中の私と新入りH君。私の目があっちに飛んでいるのはマルチスクリーンだからです。。
頼もしい限りです。私もしっかり教えて教えられ、したいと思います。

プログラマの採用も引き続き行っています。経験者、未経験者とも募集中です。こちらから是非ご応募下さい!

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました