いや、確かにうちファームだけど・・・馬・牛牧場勤務経験者は探してはいない。

スポンサーリンク
いや、確かにうちファームだけど・・・ ビジネス雑感

今日、こんなファックスDMがうちに届きました。

いや、確かにうちファームだけど・・・

う、馬?

牛?

な、なんで・・・?

そんな求人しているはずもなく。

まてよ、まさかファーム・・・、デジタル【ファーム】・・・?

そして送信元は「ファームエージェント」。。。

ファームエージェント

おそらく、ファックスDM業者にだまされて?リストを購入してファックスDMを打ってもらい、そのリストの中にデジタル【ファーム】が含まれていたのでしょう。

無駄遣いは辞めた方がいいです・・・。ひひーん!

 

気に入ったら、ポチッとお願いします。にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました