ECサイト構築パッケージ 「ECサイト構築 売るゾウ」元気です

スポンサーリンク

先日、自社サイトを更新していないあかんわこれ反省です大至急テコ入れします、というお話しをしましたが、実は弊社のECサイト構築のパッケージ(ベースシステムというプログラムライブラリ群)である「ECサイト 構築もっと売るゾウ」のページもあまり更新していない事に気づきました。。


これはいかんですね、反省です。早速アップデートに取りかかっています。

Img_9536
ここがこうだからあそこがこうなってああだべ?

弊社のECサイト開発のコンサルティング、パッケージ(正確にはライブラリ集。受託開発ののような自由度を持ちながら、パッケージ的な価格でのご提供が可能という良いとこ取りです)は、他社様のように何百社もクライアントがいらっしゃるわけではありません。

その代わり、クライアント一社一社が「ワンオブゼム」ではなく、かなり密に、ご担当者様を支える、という観点から、一緒に様々な運用上の課題解決に当たらせて頂いています。弊社にとってワンオブゼムのお客様は一社もおりません。一社一社のお客様と真剣なやりとりをさせていただいています。それが例えばツルハ様との継続的なお取引につながっているのではないかと思っています。

基幹業務との連携や、いろんな課題というのは、リリース時よりもむしろリリース後に出てくるものです。納品で終わりではありません。問題解決型のECサイト構築サービスとしては、それなりに実績やノウハウを積み上げてきたと思っています。ECサイト構築をご検討中の方は是非お気軽にお問い合わせ、御相談下さい。


 

お気軽にこちらも押下ください。。→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました