まず 役員が 馬鹿である

スポンサーリンク
ビジネス雑感

すごいですね。。やられました。RFPが無い案件について強い、ってのは、うちには知恵者が多い、って言ってるのと同じです。うちも社内的には良く「顧客に安易に聞くな」と言っていますので、そういう意味では同じですね。

一応ごめんなさい最初に謝りますがPマークもISMSも取っていませんし取る予定も 一切 ありません

 従業員数:約300名 70%がエンジニアで構成される 中小Sierです。

Sierとしての特長・ゼロからシステムを構築する・要件定義/設計/デザイン/開発を 全て社内で行う・RFPが少ない/一切ない案件に強い

社長は何かを作る時にはすごくありがたい存在ですが 内部統制に置いては 一切頼りにならないというか はっきりと 害悪です

今日のテーマは ・プロジェクトは多種多様 ・上司はカス頼りにならない そんな会社において、どうやって 全員がクリエイティビティを 発揮できる内部統制 を実現する

 

この会社さんなんですね。

ホントすごい。気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました