デジタルファームに約3年間勤めた元社員、WebプログラマーK

スポンサーリンク

最近は社内の新体制構築に向けがしがし進めています。


さて、先日自社のリクルートサイトを見ていたら、久しぶりにこのコンテンツを見ました。

Hy6tt626

実はこの企画は、出来るだけ優秀なエンジニアを採用したかったので、辞めたK君に私が直接連絡しまして、すまん、協力してくれ、という事で快諾してもらって作った記事です。

自分で言うのもなんですが、見て思わず吹き出してしまいました。我ながら幸せな性格ですね。

でもこういう事を通じて、少しでも私の人となりや、会社の雰囲気を感じてもらえればと思っています。


気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました