実はこの二ヶ月ほど南アフリカの山奥に出張で

スポンサーリンク

全国1千万人の私のブログファンの皆様、大変ご無沙汰しておりました。

ここ二ヶ月ほど、ブログの更新が滞っておりました。

実はこの二ヶ月ほど南アフリカの山奥に出張があり、電波がなかなか通じず、それでブログの更新が難儀していました・・・はずもなく、すいません、単に怠慢です。

ちょっといろいろとブログについて思うところがあり、今までとは違った試み、試行錯誤をしてみたのですが、あれよあれよという間に更新しなくなってしまいまして、少し軌道修正することにしました。

ということで、またどうぞよろしくお願いします。

20150924_191025
どうでもいんですが、先日東京出張の歳、うちの取締役から「これ非売品だよ。ほら、記念にあげる」ってもらったんですが、飲み干した後やん。ゴミよこしてどうすんだよ・・・。

千人もいないか・・・汗。気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました