おにぎりあたためますか?と聞かれると思わずほそくえむ

スポンサーリンク

そろそろ寒い季節になってきましたね。

 

コンビニで「おにぎり暖めますか?」と言われると、ああ、まさに・・・と感じるご当地北海道です。

 

20151201_082359

 

「おにぎりあたためますか」は「水どう」フリークは御存知かと思いますが、同じHTBというテレビ局で大泉洋をフィーチャーしたローカル番組で、こちらも「水どう」に負けないくらいの人気番組です。

 

 

全国のご当地をぶらぶらめぐる、ゆるい感じの番組で、BSで全国放送もされています。

なので、いつもコンビニでおにぎりを買う時、心の中で「あ、言った!またまんまや!」と一人ほくそえんでいます。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました