選挙を有利に進めるために人工台風を作り出した安倍政権?

スポンサーリンク
ビジネス雑感

衆院銀選挙が終わりました。安倍政権にお灸を据える事が出来ると思っていた人達は、真逆に結果になってしまって大いに落胆していると思います。

そんな中、聞き慣れない単語が・・・。


人工台風・・・?

これがしばしば見聞きする「放射脳」というものですね。

初めて見ました・・・。

私の好きなリーガル・ハイという以前フジテレビでやっていたドラマで、堺雅人 扮する古美門研介というキテレツな弁護士が言う台詞の一つに


「人は見たように見、聞きたいように聞くのです」


というのがあります。まさにその通りの事例かなと思います。スティーブ・ジョブズ並の現実湾曲空間を作り出していますね。

野党の支持者がこんな人達ばかりなら、しばらく安倍政権も安泰でしょう。もっともごく一部だとは思いますが。。(思いたいですが 汗)。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました