カテゴリを整理して、「傑作選(ベストアクセス)」を作りました

スポンサーリンク




新しくカテゴリで、

傑作選(ベストアクセス)

を作りました。

これはアクセス数が良かった記事と、個人的にできが良かったと思われるものだけを紐付けたベストセレクションです。なので実は厳密に言うと、「ベストアクセス数」じゃないエントリも一部含まれます。

まだ一部しか紐つけていませんが、ちびちび追加していきますので、宜しかったらご笑覧下さい。

ついでにカテゴリの並び順と数も整理しました。ブログを今まで以上により使いやすくしていきたいと思ってます。

でも、ココログさん、もう少し機能を拡張して頂けないでしょうか・・。

20160531_182608

ちなみに今までこのブログのエントリで、一番バズった記事は(多分)こちらです。


正直な所、この記事は個人的にはいつも通り、面白くも無い当たり前の事を書いただけだったので、えらいアクセスが集まったのにはちょっと驚きました。他の記事の方がもっと面白い事書いてるんだけどな、と、世間との違いに感慨深いモノがありました。

ま、そんな事で、最近は順調に更新頻度を維持しております。

こんなブログでも最近微妙にアクセスが増えており、奇特な方もいらっしゃるようで、大変嬉しく思っています。いつもおつきあい頂き、大変ありがとうございます。

引きつづきどうぞ宜しく御願いします。

奇特な方はこれポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました