脱・円脱宣言は近い(写真付き)。。。

スポンサーリンク

このブログで以前、円脱、いわゆる円形脱毛症になったことをご報告申しあげました。非線形ではありません。ゆがんだ円形です。真円じゃなくてすいません。

 

  

ずいぶんと本件、反響がありました。お気遣いありがとうございます。おちこんだりもしたけれど、私は元気です。

 

実はこのブログを書いた後(2015年1月 4日 (日))、順調にこの円脱は育ちまして、このままだと独り立ちしてしまい、まさかのつるっぱげ現象か?と内心ひやひやし、しかも病院にもろくに行けず、時間だけが過ぎてしまいましたが、やっと最近縮小傾向が見えてきました。

  

それがこちらです。



















              

20160903_110413

 

  

一月のブログの記事から見ると、むしろ育ってるように見えますが、これでも小さくなった方です・・・。

 

最近髪も少し白いものが混じりだしていますね。

年金まだかと思いながら頑張ります(をい)。


同情するならクリックをくれ→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました