Webディレクター採用募集中ですが未経験者でもOKなワケ-過去の経験からそうしています

スポンサーリンク

弊社ではただいまWebディレクター募集中です。一般的にはWebディレクターでは未経験者の応募は受け付けてない事が多いと思いますが、弊社は大歓迎です。

とこころで、どうして未経験者でも応募がOKなのかと言いますと、勿論これにはちちゃんとした理由があります。

勿論未経験者より経験者の方が「即戦力」なのは間違い有りありませんし、経験者の応募を受け付けていない、ということではありません。弊社にご関心持っていただいた方は経験の有無にかかわらず、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

私はつまるところ、大事なのは「その時点の知識や経験量」ではなく、「成長ののびしろ」だと思います。

実際、24歳のPHPのPの字も知らないプログラマー未経験者が、入社後一年で30歳のプログラマーをスキルであっさり追い抜いてしまった例など見てきました。

自分の中に問題意識がきちんとあり、それに対して努力がきちんと出来るのであれば、今時点で知っている知っていない、やったことがある、やったことがない、という事は決定的な要因にはなりえません。

自分達の持っているスキルや能力、仕事に対する価値観といったものをきちんと若い人達に伝えていきたい、育てていきたいと思っています。お気軽にご応募下さい。

・未経験者歓迎 Webディレクター 採用 募集中: 主に札幌と東京で働く社長の非公式ブログ

チームの一員として共に現場で汗をかき、良いWebサイトをつくっていきましょう。

庭から石油が出たら仕事やめるけど。気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました