未経験者歓迎 Webディレクター 採用 募集します

スポンサーリンク

こんにちは、トランプが大統領になった瞬間、円高でAWSのコストが一瞬下がったとぬかよろこびした田中です。

先日こちらでもちらっっと書かせて頂きましたが、久しぶりにWebディレクター(見習い含む)を募集いたします。

募集要項は以下のような感じです。

■募集要項

募集職種 Webディレクター
採用形態 正社員
主な業務内容 既存クライアント又は新規クライアントに対して、
1 要望を ヒアリングし、提案を企画、立案の提案やその補佐を行う。
2 受注後のプロジェクトのマネジメント
3 クライアントと社内開発の間の各種調整、サポート業務
要求される経験、技能、応募資格 業務未経験者でも全く問題ありません。むしろ歓迎です。技術的知識はないよりあった方がいいですが、無くても問題ありません。成長性ののりしろを重視します。学歴不問。ただし、PowerPointが常識的な範囲で使える事。ITに関して基本的な常識(メールの送受信等が出来る)を有している事。PCを所有していること。
給与 月額19万円~
前職、実績等を考慮して双方合意の上決定致します。
所属部署 ビジネスイノベーション事業部 マネジメントユニット
休日 土日祝、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休制度有り
勤務時間 基本9時~18時(裁量労働制)
待遇 各種社会保険完備、交通費全額支給
勤務地 札幌市中央区の本社。
その他条件 健康体で100mを5分以内に走れること。


ざっくりいうとこんな感じです。

今までもこのへんとかちらほら採用についてのご報告をさせて頂いていますが、
以後、「弊社に勤めると一体何がお得なのか?」「ブラックなのか?」等、いろいろと順次連載的にご説明をしていきたいと思います。

ご関心のある方は是非こちらからお気軽にお問い合わせ下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました