亭主留守で元気がいい、社長ブログでヒマが良いbyスタッフ

スポンサーリンク

ココログはどうにも機能が他ブログとの比較で今ひとつな感じなのですが、その中の一つに、記事管理があります。

今日、たまたま、一番最初書いた記事を見たくなり、管理画面を見ていたのですが、なんと記事一覧からページャーでいちいち「次」をクリックしないとさかのぼれません。しかも記事一覧の表示本数は50本というていたらくです。

仕方無く何回も何回も「次・・次・・次・・次・・」と女工哀史のように同じ作業を果てしなく繰り返し、やっとオリジンの記事を見つけました。

もう一度さかのぼるのも面倒なので、表に再掲してブクマ代わりとします。


今読み返すとまあしょうもない事書いていてお恥ずかしい限りですが、よく考えるとまぁ今もあまり変わりませんよね。

20161206_113931

このブログは元々は求人対策で、いかに良い人をだまして拉致、じゃなかった、良い人に私や弊社の価値観や社風を理解して貰い、来て頂くか、というために立ち上げたのですが、まさかこんなに続ける事になるとは私自身、思ってもいませんでした。亭主留守で元気がいい、社長ブログでヒマが良いbyスタッフ、です(違うか)。

そんな事で、WebデザイナーとWebディレクター、絶賛募集中です。ジョブキタの年末年始特大号が間もなく発売され、そこに掲載されます。ご関心あるかた、良かったらこのへんから適当に問い合わせてやってください。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました