Webプログラマー採用状況

スポンサーリンク

昨年末、Google Homeを買ったものの(期間限定の45% OFFバーゲン)、結局使っているのは「オッケーグーグル、3分カウントして」とカップラーメン食べる時だけというさんさんたる用途の田中です。むしろGoogle Home使わないともったいないよなと、そのためにカップラーメン買ってるような本末転倒な状況になりつつあります。そうか、そのせいでどんどんデブってるのか。マーケティグ的にオムツとビールは同時に買われる可能性が高いという有名な話がありますが、それに近い新発見かも?

と、さて、前置きが長くなりましたが、Webプログラマ-の件ですが、結論から申し上げますと、まだどなたも採用に至っておりません。大変恐縮です。二桁に近いと言えば近い程度にご応募を頂いたのですが、辞退したりされたりという感じです。採用は恋愛と同じですから、タイミングとウマが大事で(蓄積された)能力は二の次だと思ってます(たっぷり蓄積された方はそれはそれでウエルカムです)。

Hito

で、今週も引き続き実は何件か面接をさせていただく事になっています。

Wantedlyも遅ればせながら、やっと情報を上げる事が出来ました。

とりあえず無料お試し版を使っているのですが、「えーと、会社案内は管理画面のどこ押すの?ここか。あ、応募来てる、えっと、チャット出来るのかな、どこからやるんだろ」と、とてもWeb・IT業界人とは思えないリテラシーを疑われる事態となっております。

Img_3148

5名まで応募者に対してレスポンが出来、それ以上は有料とのことで、既に4名応募を頂きまして、営業担当の方曰く、お試し期間中に応募が来るのはかなり珍しいとのことです。そんなものなのですね。

ということで、まだWebプログラマーは募集しております。お気軽にお問い合わせ、ご相談くださいませ。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました