あまりにも異例なみずほ証券によるレオスの上場延期要請

スポンサーリンク
Web屋の経営

このニュースは本当に驚きました。

  

  


よりによって主幹事証券会社が上場5日前に事実上のIPO延期を言ってくるなど、常識では考えられません。

  


詳しい内容は公開されていませんが、藤野社長曰く「白を驚きの白にして欲しい、という悪魔の証明」との事でした。

  

大規模通信障害を起こしたソフトバンクモバイルは上場出来て、なぜ何の法令違反もしていないであろうレオスが出来ないのか。

  

最近レオスさんは非常に業績好調ですし、カンブリア宮殿でも好意的に取り上げられていますので、ねたみやっかみの類いではないかなとも思います。

  

投資家向けに回って説明するロードショーは全部やり直しですが、主幹事を交代させると、更に年単位で上昇申請がやり直しになってしまう可能性が高いです。

  

藤野さんの踏ん張り処ですね。是非頑張って欲しいです。


  

see also;

 

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました