AIRDOからの贈り物とWebプログラマー絶賛募集

スポンサーリンク

今年は5月くらいまで出張が少なく、意外と出張の無い年になるかもなぁ、無駄な経費を使わなくて済むからそれはそれでいいかもなぁ、なとどのんきにかまえていたところ、取引先パートナーその他関係者より「オラオラオラオラオラ!!たるんでんじゃねーよ!!!」と小突かれまして、突然疾風怒濤の出張の嵐となり、瞬く間に師走に突入となりました。

 

出張の時は必然的に手こぎボートで津軽海峡を渡るわけにも行かず、新幹線は時間がかかりますので(実は一回やりましたが・・・)、必然的に飛行機を使う事になるわけですが、コストを抑えるために普段からあの手この手といろんな航空会社を使っていますので、マイルはあまりたまりません。

 

が、AIRDOから今年もプレゼントが届きました。

 

Img_2271

 

AIRDOはLCCとしては中途半端な価格帯になってしまいましたが、前日ですとか、直近の予約では結構他よりも安くなることが多いです。なぜならそう、特別待遇の「道民割」があるからです。この制度は住民票の所在地で消費者を差別するという現代社会においてあるまじき素晴らしい制度です。

 

先日も急な出張で片道3万近く払うところを2.2万円で済みました。道民で良かった。ありがとう北海道。ありがとうイカよ、カニよタコよ、生きとし生ける海産物たちよ!(別に海産物は関係無いですね)。

 

ところで、いきなり話は変わりますが、Webプログラマーを募集することにしました。

 

取り急ぎ前回出した内容と同じで申し訳ないのですが、こちらに募集要項を掲載します。

 Webプログラマー 募集要項はこちら

求む。Webプログラマー。私達と一緒にいろいろとやらかしませんか。UIターン、初心者、外国人も歓迎です。お気軽にご相談ください。

 

 

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました