スタッフと東京出張。スタッフは遊んでから帰札

スポンサーリンク
ビジネス雑感

先週、スタッフと東京出張に行きました。

ちょうど金曜だったことも有り「週末に遊んで帰っていっすか」とスタッフがいうのでええよ、ということで私だけ先に札幌に帰りました。

出張中、国立西洋美術館に行ってきました。さすが国立、サイトが二昔前くらいのどうしようもない作りです(偏見?)。阿部寛のホームページも真っ青ですが、もっともあちらは確信犯的わざとです。

今回は空き時間がほとんど無かったのですが、どうしても行きたかったので、気合いだー!気合いだー!気合いだー!で無理矢理時間を作って行ってきました。

 

これをやっているからです。

 

Img_0967

 

うん、さすがにこのサイトはちゃんとしてますね。クールです。

 

Img_0955

年齢を経るにつれて、時間は益々作り出すものだとの思いを強くします。

実は松方コレクション、これで見に行くの二回目です。。後二回くらい行きたいなぁ。

短い時間でしたが、けがれきったメタボデブおぢさんの心が洗われました。

 

汚れつちまつた悲しみに
今日も風さへ吹きすぎる
-中原中也

 

あ、札幌でWeb制作アシスタント募集しています。一部在宅、時短もOKです。正社員希望も大歓迎です。

 

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村




コメント

タイトルとURLをコピーしました