自宅の仕事場はこんな感じ

スポンサーリンク
Web屋の経営
ちなみにiPadの画像はクロード・モネの「積みわら」のアップ。好きな一枚です。

最近自宅からお客様と打ち合わせをする機会が増えてきました。

ちなみに私の仕事部屋の机はこんな感じになっています。卓上スタンドの上にうっすらと埃がかぶっていたのをあわてて拭いたのは内緒です。

元々会社を立ち上げた後、八年くらいSOHOでやっていましたので、自宅でも仕事は出来る環境になっています。机はうろ覚えですが、10年くらい前にニトリで買ったものです。結構お買い得でした。

ライブカムで打ち合わせするときはここに座ってこんな感じでやっています。最近床屋に行ってないのはご容赦を。。

 

本棚がかなり雑然としますが・・・。

移動時間の節約になりますので、個人的にはメリットもあるなと感じています。と、気持ちはあくまで前向きに、ですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました