スタッフみんなにマスク配布

スポンサーリンク
Web屋の経営

3月中に、札幌本社に出勤するスタッフ全員(と言っても数名なのですが)に、再利用可能な布マスクを配布しました。結構ありがたがってくれたようで良かったです。

それに続いて、今度は使い捨てのマスクもゲットできましたので、こちらもスタッフに配布することにしました。一人一箱50枚です。

最近は価格も下がってきたのと、少し我慢すれば、ネットで普通にマスクが買えるようになってきています。個人的にもストックを少し確保する事が出来ました。

ただ、噂のアベノマスクは未だに届きません。確か重点的にやばい地域から配るんじゃなかったのかなぁ・・・当方札幌市なのですが・・(´·ω·`)

3月から在宅に切り替えていますので、実際はほとんど通勤出使う機会はありませんが、スタッフの健康を守ることが大事でので、気にせずプライベートで使って貰えればと思っています。

 

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました