今日はとんでもない額を募金しちまったぜ・・・。

スポンサーリンク
ビジネス雑感

いいかお前ら!良く聞け。新型コロナウイルスの件で、やれ自粛してねーだのしてるだのと、ネットで小競り合いしてても世の中これっぽっちも変わりゃしないぜ!そんな事より行動あるのみだ!その小さな第一歩はコツコツ募金だせ!ネットでウダウダしてるより100倍役に立つぜ!俺は今日、何と一気に500円も募金したぜ!いいか、間違えるなよ、500万じゃない、500円だ!へへ、リアルだろ?硬貨を募金箱に入れる瞬間、さすがの俺も手が震えちまったぜ。。。良い子のみんなもちゃんと募金するんだぜ。でも不労所得の10万円は、特に困ってない奴はすぐ無駄遣いするんだぜ。ネットで欲しかったもの買いな、近所の寿司屋から握り出前とりな、居酒屋デリバリーでもって来てもらいな、ミラーレス一眼レスカメラってのもいいな、で、気前よく使っちまいな、いいな。間違っても困ってないヤツは貯金なんかすんじゃねーぞ。うちの近所の豪邸に住んでいるばばあは、すぐそばにでっかいビル持っていて、ある日そこにパチンコ屋を入れるってんで周辺住民みんなで辞めて欲しいってお願いしにいったら「ごめんなさいね~、私達も食べていかないといけないので。おほほ」ってお前んとこ育ち盛りの子供10人位住めるくらいの豪邸だけどほんとにいるんかい!あんた70過ぎとるやろ!ってつっこみどころ満載やったわ。ほな。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました