オワコン?clubhouseで「我ら超零細Web制作会社・フリーランスの生き残る道」を語ります。

スポンサーリンク
Web屋の経営

YouTuberが良く言う「大事なお知らせ」は大体ロクなもんがありませんが、お前もじゃんと突っ込まれてしまうかもしれませんが、北海道のWeb業界では昨今ぐいぐい来ているWeb制作会社(ホームページ制作会社)である、株式会社ジャクスタポジションの西山社長と、

こんな事をやることにしました。

タイトルがなかなか自虐的で素敵です。実は今年の5月にも一回行いまして、前日告知で翌日実施という誰も聞くなよおい的な告知期間だったのですが、意外な事に数十名の方に参加頂きまして、しかも結構好評だったそうです。思えば後から大分余計な事を話した気がしますが気のせいだと思いたいです。

先日、数年ぶりに西山社長に会った際「おい田中お前またやれよつきあってやっから」と言われまして、はいと即答してこのたび第二回開催の運びとなりました。内容的には前回と同様に同業者向けのトークになると思いますが、これまた同じく、今回もかなり脱線すると思いますので、ホームページ制作を依頼したいと思っている人にも、なにがしかの参考になるかもしれません。

なお個人的には現在新卒採用を始めていますのと(今頃)、このブログは意外と弊社のお客様も見られているという事が近年発覚していますので、既存顧客離れにつながらないかも微妙にやや心配していますが、そこは西山社長が何とかしていただけると確信しております。

ということで、万が一おヒマならご視聴下さい。
気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました