道新スポーツさまの3キャリア携帯公式サイト「iつりしん」リニューアルプロジェクトが現在進行中

スポンサーリンク

誌面でも掲載されていましたが、道新スポーツさまの「iつりしん」という3キャリア対応の携帯公式サイトのリニューアルプロジェクトが現在進行中です。道新スポーツさまは、北海道全域で日販約120万部という発行部数を誇る北海道新聞社さんグループで、スポーツ新聞を発行しています。

Img_9668


誌面でも告知済み。

弊社では道新スポーツさまの「iつりしん」という3キャリアの携帯公式サイトの企画から開発、デザイン、サーバホスティングまでをトータルにお預かりしています。開発事例としても掲載させ頂いています。

実は「iつりしん」は弊社が初めて開発した3キャリアの携帯公式サイトで、開始当時は2001年ですので、もう丸10年もお手伝いをさせて頂いている事になります。長いですね。そうか、もう10年も経ってたのか(汗)。

弊社の場合は、一度おつきあい頂くと、そのまま長いおつきあいになる事がほとんどですので、大変ありがたい事だと思っています。

Img_9619
「そこはさ、こういう風につくらんとだめだよ」「ああ、なるほどっすね」という開発風景(実話)

そんな「iつりしん」のリニューアル・プロジェクトが現在進行中です。久しぶりにデラックスコースという新料金コースを新設したりと、大型のリニューアルになる予定です。担当者もひっしこいてやっております。リリースした際はまたご紹介させてください。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました