大分トリニータ シズル感のあるコンテンツ強化

スポンサーリンク

弊社のWebコンサル・開発のお取引先である大分トリニータ((株)大分フットボールクラブ)さまのモバイルサイトです。

 

http://oita-trinita.mopita.com/ 

 

もっとユーザーに求められる、シズル感のあるサイトコンテンツを強化しようということで、3月以降、エルゴラの大分トリニータ番記者であり、フットボールチャンネル等、様々なメディアでご活躍のひくらしひなつさんをライターとしてお迎えしてから、モバイルサイトは大変ユーザーの皆さんからご好評を頂いています。

弊社に引き継いだ元々のシステムの仕様で、現在はまだPCサイトからは今は閲覧出来ません。課題が多数あるのですが、今後弊社で手を入れていく予定です。


 

Fbh

 

最近大分トリニータの順位はあまり元気がありませんが、長いシーズン、まだまだこれからですね。ご関心ある方、是非チェックしてみて下さい。

 

夏にmopitaを廃止し、正式なキャリア課金に切り替え、見やすさも含めて大幅リニューアルを予定しています。

ITの仕事を始めてまさかサッカーの仕事をするとは夢にも思っていませんでした。大変ですが、楽しい仕事です。

気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました