その人はピカピカの高級車に乗って颯爽と帰って行った・・・。

スポンサーリンク
その人はピカピカの高級車に乗って颯爽と帰って行った・・・。 ビジネス雑感

以前、とある侍関係の仕事をしている方とお知り合いになる機会がありました。

お仕事のやりとりをしていくうちに、ある日実はその方は2,3年前会社を自ら経営しており、取引先から債権を取りっぱぐれてしまい、会社が倒産したという話をお聞きしました。

「それは大変でしたね」とお話して、最後帰る際に「では」と言ってその人はピカピカのドイツの高級車に乗って帰って行った。僕は思わず心の中でつぶやきました。

「ん?」。

詳しくは書けませんが、その後その人の「大活躍」によって、僕はちょっとした騒動に巻き込まれそうになり、何とか逃げ切ることが出来たんですが、やっぱりそういう事なのかもなぁ、と思った次第。

まぁ、僕も不義理はしてると思うので、やっぱりなと思われないように気をつけないとなぁ。。いや思われてるか。

気に入ったらポチっと御願いします→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました