「営業や経営にササるWeb制作・ササらないWeb制作」絶賛連載中

スポンサーリンク

以前このブログでもご紹介させて頂きましたが、弊社で新しく、

 

  

というブログをスタートさせて頂きました。細かく更新していますので、宜しかったらご覧下さい。あちらのブログはこちらとちょっと違って円脱のようなネタは無く、より営業ツールとしての活用や経営課題の改善ツールとしてWebサイトを活用したい、Web制作を行いたい、という方向けのマジメなサイトになっています。

 

しかし、あまり堅苦しい話を書いても仕方ありませんし、性格的にも向いてませんので、忙しい皆さんが日常の合間にさっくり読める、時々裏話も交えつつ楽しくケッコー役に立つ、そんなコンセプトで運営しています。

ちなみに最新の記事はこちらです。

どうぞ宜しく御願いします。


こっちのサイトはほぼ雑文的ですね。。気に入ったらポチっと御願いします→
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました